School Daysのエピソードをニュース形式で書いてみた

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

School Daysのエピソードをニュース形式で書いてみた。

TV版最終回[編集]

今朝、男子高校生が自宅で死んでいるのが近所の人によって発見された。死亡したのは榊野学園1年の伊藤誠(16歳)で、死体は首が切断されており、さらに体には複数の刺し傷が発見された。警察が捜査を進めたところ、被害者の友人と思われる女性(被害者の同級生)とのトラブルが原因だという事が判明した。

その後その女性を殺人の容疑者として彼女の行方を追っていたが、その後すぐにその女性が学校の屋上で何者かに刺され大量出血により死亡しているのが発見された。彼女は腹部を鋸のような刃物で引き裂かれていた。

尚、被害者と加害者の近くにいた女性はあの日以降消息を絶っており、一部情報ではその女性は被害者の頭部を持っているとの情報もある。警察は被害者の頭部の行方を含め、その女性を伊藤を殺害した女性を殺害した容疑者として、彼女の行方を追っている。

鮮血の結末[編集]

今日昼頃、女子高校生が血まみれになって倒れているのが近くの人によって発見された。被害者は榊野学園1年の西園寺世界(16歳)で、首を鋸のような刃物で斬られて大量出血していた。救急隊員が到着した頃には既に死亡していた。死因は失血死。

警察は鋸を持っていた女子高校生を殺人の容疑で逮捕し、被害者の女性と一緒にいた男性から事情を聞いている。尚、殺害した女子高校生は「誠くんの彼女は私です。誠くんに近づく女性は全員絶滅すべきです」と供述している。

永遠に[編集]

今日夕方、榊野学園1年の桂言葉(16歳)が友人宅のマンションから飛び降りて死んでいるのが見つかった。警察は自殺と見ている。遺書は見つかっていない。

警察では彼女の近くにいた同級生の男性および女性から事情を聞いたが、彼等は「恐らく僕の事が好きだったから、僕が世界を選んだのにショックを受けたのだと思う。きっとわかってくれると思っていたのだが、まさか自殺するとは思わなかった」「彼女は私と誠を幸せにしないと最後に言い残していた」と供述している。

我が子へ[編集]

今日夕方、男子高校生が浜辺で死んでいるのが見つかった。男性の身元は榊野学園1年の伊藤誠(16歳)で、死因は失血死。死亡時は腹部に刃物で刺されたような傷があった。男性は死亡間際になにかを求めるかのように刺された地点から数百メートル移動していた。

その後の捜査で、同級生の女性が容疑者として浮かんだ。彼女は被害者男性と付き合った後に妊娠したばかりだが、男性のトラブルが原因ですぐに別れている。今回の犯行はそれに対する怨みによるものと思われる。警察は彼女を殺人の容疑で行方を追っている。