Uhbニュースレポート23:00

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
この項目の本来の表記は「uhbニュースレポート23:00」です。MediaWikiの技術的制限から先頭の小文字が大文字になっています。

uhbニュースレポート23:00』とはかつて北海道文化放送にて放送していた平日最終版のニュース番組(=FNNニュースレポート23:00の北海道文化放送タイトル差し替え)。正式タイトルは『UHBニュースレポート23:00 FNN』。

放送時間[編集]

オープニング[編集]

前期は、FNNニュースレポート23:00のオープニングと同様だが、違う点は、背景がニュース映像や情報カメラの映像ではなく、深夜をイメージしたやや濃い青(これに対してUHBニュースレポート5:30 は夕方をイメージしたやや薄い青)となっていた事と、本来、左上に「FNN」のロゴが来るところに北海道文化放送のロゴである「UHB」のロゴが入っていたことである。(ちなみにFNNのロゴは右下に入っていた。)

また後期は、FNNニュースのオープニングを使用していたが本来奥でFNNのロゴが一回光ってからFNNが手前に迫ってくるアニメーションが出るはずだがその動きはせずに、UHBのロゴが出てきた後右上に移ってからタイトルロゴを出していた。

関連項目[編集]

北海道文化放送 平日最終版のUHBニュース
前番組UHBニュースレポート23:00次番組
FNNニュース最終版
(第1期)
FNNニュース工場