良心な人が考えるChakuwikiの利用者

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
この記事の内容について、第三者から「根拠がなく批判的・批評的だ」と苦情・抗議が来ています。この投稿に参加した時点であなた自身に責任が及ぶ可能性もあります。この記事を編集・執筆する方は自らの責任を自覚した上で利用してください。詳しくは基本方針を参照してください。記事の執筆にはYourpediaへログインを推奨します。
本項目「良心な人が考えるChakuwikiの利用者」は、あんだあすろうによって先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合は良心な人が考えるChakuwikiの利用者 (2)という様な感じでフォークを立ててください。

Chakuwikiの利用者(チャクウィキのりようしゃ)とはChakuwikiを編集する人たちのことである。

お知らせ

この記事は自由に編集しても構いませんが、あくまで第三者の視点から見た利用者の概要として投稿してください。また、編集合戦や誹謗中傷もやめてください。--あんだあすろう 2012年8月29日 (水) 05:51 (UTC)

目次

創設者[編集]

Mtaniguchi会話/履歴[編集]

詳細は 谷口一刀 を参照

現在活動中の管理者[編集]

008会話/履歴[編集]

Amberangel会話/履歴[編集]

Eric会話/履歴[編集]

I.T.Revolution会話/履歴[編集]

詳細は I.T.Revolution を参照

Kz会話/履歴[編集]

Muttley会話/履歴[編集]

詳細は Muttley (利用者) を参照

Yddit会話/履歴[編集]

ヱスノ会話/履歴[編集]

御蒲田弓之助会話/履歴[編集]

無いです会話/履歴[編集]

花室川会話/履歴[編集]

マイン乾布会話/履歴[編集]

むらまさ会話/履歴[編集]

モンブラン会話/履歴[編集]

活動休止中の管理者[編集]

過去には以下の管理者が活動していたが、どうやら今はその権限を放棄してしまったらしい。

現在活動中の一般利用者[編集]

Camellia0726会話/履歴[編集]

JUKE16GT会話/履歴[編集]

Kitahama会話/履歴[編集]

Kの特急会話/履歴[編集]

Summer.gaku会話/履歴[編集]

オッサン会話/履歴[編集]

崖っぷちの歩女会話/履歴[編集]

機関車プシーの同輩。2chに対して意味不明な弁論を行っている。

機関車プシー会話/履歴[編集]

鉄ヨタ。ろくな投稿も出来ないくせに管理活動を行った結果長期ブロックを課せられた。

北原あやめ会話/履歴[編集]

京急ウィング三崎口行き会話/履歴[編集]

ジャングル大帝会話/履歴[編集]

羞恥心なし会話/履歴[編集]

鉄の王子さま会話/履歴[編集]

ドリフ大爆笑'78会話/履歴[編集]

中竹たけし会話/履歴[編集]

中之島線会話/履歴[編集]

ひでや会話/履歴[編集]

フリーター会話/履歴[編集]

フレンドボーイ42会話/履歴[編集]

リオス会話/履歴[編集]

りょうち会話/履歴[編集]

りんご3号会話/履歴[編集]

活動休止中の一般利用者[編集]

過去には以下の利用者が活動していたが、どうやら今はChakuwikiのことを忘れてしまったらしい。

無期限ブロックされた利用者[編集]

ASD123会話/履歴[編集]

投稿ルールを無視した投稿 主たる投稿は福岡にあるメディア系項目(西日本新聞など) 煽り系アカウントの作成(複数回) ブロックした管理者に対するWikiメールによる暴言などという問題児。 2012年1月14日、大規模荒らし予告に至り本体無期限ブロックに移行。 主な使用ISPはSO-NET(福岡)らしい。

砂川ゆうらん会話/履歴[編集]

詳細は 泊優稀 を参照

泊優稀会話/履歴/ログ/メールのアカウントを使用してYourpediaを荒らしている気違い。まだバ管理者軍団の方がましに思える。

つっちー快速会話/履歴[編集]

1999年4月5日生まれ、兵庫県在住、いきものがかりファン、鉄道ファン。勝手に鉄道シリーズにおいて問題投稿を繰り返し、I.T.Revolution氏に4度もブロックされた後、ソックパペットを作成し投稿を強行、無いです氏によって本アカウントごと無期限ブロックされてしまった。その後も新たにソックパペットを作成したが、チェックユーザーによってアカウント封鎖された上、LTAに指定されてしまった。

長野のそうじろう会話/履歴[編集]

パスワード公開が趣味の露出狂。CHAKUWIKI消えろというソックパペットを作成して自作自演をしていたがすぐにばれた。ホントに頭弱いなー!こいつ(笑)。

こいつは荒らしが趣味の基地外である。

七星会話/履歴[編集]

詳細は 藤森京介 (七星) を参照

七星はアンサイクロペディアの元管理者。

関連項目[編集]

良心な人が考える利用者
ユアペディア - アンサイクロペディア - チャクウィキ

外部リンク[編集]