Sts (アンサイクロペディア)

提供: Yourpedia
2017年8月21日 (月) 22:09時点における竪場島 (トーク | 投稿記録)による版 (+temp,change cat)

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内検索

Sts (エス・ティー・エス) とは、アンサイクロペディアの管理者のなかで一番恐ろしいユーザーである。

経歴[編集]

この利用者は2007年3月21日にアカウントを作成し、2年後の5月20日管理者に就任した。2010年8月11日にチェックユーザーの行使者、さらに2013年4月20日にはビューロクラットにも就任され、2014年9月現在、管理者,利用者調査者(CU),ビューロクラット(BC)の三役を務めている。ちなみに三役を務めている利用者はStsの他にはえふ氏がいる。

アンサイでの活動[編集]

この利用者のアンサイでの活動内容は恐ろしい。なぜなら、ほぼ毎日アカウント利用者には無期限ブロック、IP利用者にはレンジブロックや1年ブロックを行い続けているからである。しかもそれらの利用者達は白紙化や単なる荒らし行為を行っただけにもかかわらず、Stsは「不正な多重アカウント」というやった記憶もない理由をつきつけて行っている。さらにそれらの利用者達は自身の会話ページで抗議しても、Stsは無視か「ブロックメッセージに書いてある通りです」と言い放って自ら対話に受け付けないことが多い。ブロックを受けた利用者の中には3か月ブロックされた人もいるが、これはまだいい方である。

編集[編集]

この利用者は新規記事を作ることはほとんどなく細部の編集が主だが、その中を見ると当本人最大の怖ろしい手法を繰り出している。この利用者はブロック破りユーザーが編集したものには徹底的に削除していくという手法で編集している。そのため、ブロック破りユーザーが編集した記事はほとんど残っていない。ちなみにこの手法は、『ブロック破りユーザーが編集したものは必ず差し戻す』という暗黙のルールとなって他の管理者やそれに準ずる利用者に受け入れられている。そのため、Stsの手法を真似するユーザーも存在している。

最後に[編集]

もしアンサイクロペディアに編集したいなら、アンサイとは何かということを理解し、そしてこれは自分に合うのか考えて行動することをお勧めする。

ユーモアがない人や上級利用者(管理者やそれに準ずる利用者)との対話に挑むのを控えたい人はアンサイクロペディアにいかないことを推奨する。

関連項目[編集]

外部リンク[編集]