「熱い吹雪」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(ストーリー)
(ストーリー)
2行目: 2行目:
  
 
== ストーリー ==
 
== ストーリー ==
雪山にスキー旅行へ訪れていた護は、大学のサークル仲間たちとゲレンデを満喫していた。その最中、幼馴染の恋がコースから外れて山奥へ消えてしまった。護は慌てて恋の後を追うが、その道中で急な猛吹雪に出くわしてしまう。洞窟内で立ち往生することになり、やがて恋の身体が寒さで震え始めた。そこで護は「身体を温めよう」と提案し、下着姿になって身を寄せ合っていく。しかし、恋のグラマラスボディに思わず性欲を掻き立て、護はつい彼女のことを意識してしまう。そんな最中、恋は「'''ねぇ、今から[[性行為|エッチ]]しない?'''」と誘ってくる。それまで培ってきた護への想いを述べ、恋はとうとう全裸になる。護もその想いを受け止め、それから2人は熱く激しい夜を共にしてしまう。
+
雪山にスキー旅行へ訪れていた護は、大学のサークル仲間たちとゲレンデを満喫していた。その最中、幼馴染の恋がコースから外れて山奥へ消えてしまった。護は慌てて恋の後を追うが、その道中で急な猛吹雪に出くわしてしまう。洞窟内で立ち往生することになり、やがて恋の身体が寒さで震え始めた。そこで護は「身体を温めよう」と提案し、下着姿になって身を寄せ合っていく。しかし、恋のグラマラスボディに思わず性欲を掻き立て、護はつい彼女のことを意識してしまう。そんな最中、恋は「'''今から[[性行為|エッチ]]しない?'''」と誘ってくる。それまで培ってきた護への想いを述べ、恋はとうとう全裸になる。護もその想いを受け止め、それから2人は熱く激しい夜を共にしてしまう。
  
翌日、地元のレスキュー隊の発見され、近くの病院に運ばれた2人は入院する羽目になった。そんな中、護はどうやら風邪をひいてしまったらしく、元気な恋をよそに寝入ろうとした。すると、恋は全裸となって護の上に跨り、「今度は僕が温めてあげる」と告げてきた。こうして2人の熱い夜が再び始まるのであった。
+
翌日、地元のレスキュー隊の発見され、近くの病院で入院する羽目になった2人。同じ病室にいる恋のことを意識し、悶々とした気分の護。すると、恋はまたしても全裸となり、護に「'''ねぇ、昨日の続きしない?'''」と迫ってきた。護はその提案を快諾し、夜の病院内にいやらしい喘ぎ声が響くのであった。
  
 
== 登場人物 ==
 
== 登場人物 ==

2021年2月11日 (木) 19:40時点における版

熱い吹雪(あついふぶき)は、フエタキシによる成人漫画チューべろーずコアマガジン出版)に収録されている。

ストーリー

雪山にスキー旅行へ訪れていた護は、大学のサークル仲間たちとゲレンデを満喫していた。その最中、幼馴染の恋がコースから外れて山奥へ消えてしまった。護は慌てて恋の後を追うが、その道中で急な猛吹雪に出くわしてしまう。洞窟内で立ち往生することになり、やがて恋の身体が寒さで震え始めた。そこで護は「身体を温めよう」と提案し、下着姿になって身を寄せ合っていく。しかし、恋のグラマラスボディに思わず性欲を掻き立て、護はつい彼女のことを意識してしまう。そんな最中、恋は「今からエッチしない?」と誘ってくる。それまで培ってきた護への想いを述べ、恋はとうとう全裸になる。護もその想いを受け止め、それから2人は熱く激しい夜を共にしてしまう。

翌日、地元のレスキュー隊の発見され、近くの病院で入院する羽目になった2人。同じ病室にいる恋のことを意識し、悶々とした気分の護。すると、恋はまたしても全裸となり、護に「ねぇ、昨日の続きしない?」と迫ってきた。護はその提案を快諾し、夜の病院内にいやらしい喘ぎ声が響くのであった。

登場人物

護(まもる)
短めの茶髪に三白眼が特徴的。口は悪いが根は優しい。
恋(れん)
中性的な容姿をしたボクっ娘。一見細身だが、実際は非常にグラマー。