「早稲田大学」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(Frommトーク)による第225027版を取り消し 不都合な真実のもみ消しダメ、絶対。)
4行目: 4行目:
 
本部は[[東京都]][[新宿区]]戸塚町一丁目104番地に所在する。大学の略称は早大(そうだい)。
 
本部は[[東京都]][[新宿区]]戸塚町一丁目104番地に所在する。大学の略称は早大(そうだい)。
  
長年に渡って[[マスゴミ]][[出版社]]に大量の学閥コネクション要員と[[プロパガンダ]]工作員を送り出しており、彼らによる大量かつ巧妙卑劣な[[偏向報道|宣伝]]やプロパガンダ行為により一流私立大学に仕立て上げられるも、[[2000年]]に[[埼玉県]][[川口市]]の[[川口市立芝中学校|芝中学校]]で発生した'''陰湿事件の犯人グループの一員である[[竹越充]]の入学を許可'''するという空気の読めぬ大ボケ糞大学である。
+
長年に渡って[[マスゴミ]][[出版社]]および[[広告代理店]]などに大量の[[学閥]][[コネクション]]要員と[[プロパガンダ]][[工作員]]を送り出しており、彼らによる大量かつ巧妙卑劣な[[偏向報道|宣伝]]やプロパガンダ行為により一流私立大学に仕立て上げられるも、[[2000年]]に[[埼玉県]][[川口市]]の[[川口市立芝中学校|芝中学校]]で発生した'''陰湿事件の犯人グループの一員である[[竹越充]]の入学を許可'''するという空気の読めぬ大ボケ糞大学である。
  
また、長年に渡って大量の[[反日]]プロパガンダ工作員も輩出している大規模にして一流の売国奴養成組織の1つでもある。
+
また、長年に渡って大量の[[反日]]プロパガンダ工作員も輩出している大規模にして一流の[[ブサヨ|売国奴]]養成組織の1つでもある。
  
[[反日|国賊]]糞大学という事実が露呈された矢先にこの糞大学に嬉々として入った[[斎藤佑樹]]はまさに「類友王子」「自爆王子」としか言いようがない。
+
[[反日|国賊]]糞大学という事実が露呈された矢先にこの糞大学に'''嬉々として入った'''[[斎藤佑樹]]はまさに「類友王子」「自爆王子」としか言いようがない。
  
 
== 所在地 ==
 
== 所在地 ==
135行目: 135行目:
 
== 関連項目 ==
 
== 関連項目 ==
 
*[[スーパーフリー]]
 
*[[スーパーフリー]]
 +
*[[電通]]
  
 
== 公式サイト ==
 
== 公式サイト ==
145行目: 146行目:
 
[[Category:早稲田大学]]
 
[[Category:早稲田大学]]
 
[[Category:反日主義]]
 
[[Category:反日主義]]
 +
[[Category:電通]]

2014年5月8日 (木) 03:07時点における版

早稲田大学(わせだだいがく、英称:Waseda University)は、日本私立大学である。

概要

本部は東京都新宿区戸塚町一丁目104番地に所在する。大学の略称は早大(そうだい)。

長年に渡ってマスゴミ出版社および広告代理店などに大量の学閥コネクション要員とプロパガンダ工作員を送り出しており、彼らによる大量かつ巧妙卑劣な宣伝やプロパガンダ行為により一流私立大学に仕立て上げられるも、2000年埼玉県川口市芝中学校で発生した陰湿事件の犯人グループの一員である竹越充の入学を許可するという空気の読めぬ大ボケ糞大学である。

また、長年に渡って大量の反日プロパガンダ工作員も輩出している大規模にして一流の売国奴養成組織の1つでもある。

国賊糞大学という事実が露呈された矢先にこの糞大学に嬉々として入った斎藤佑樹はまさに「類友王子」「自爆王子」としか言いようがない。

所在地

教育および研究

学術院

系列校

附属学校

アメフト部員50人がのぞき、飲酒強要…(2012年9月)

早稲田大学件のアメリカンフットボール部の部員が不祥事件を起こし、活動停止の処分を受けていたことが明らかになった。

早大では先日、ラグビー部の選手が対戦校に対し下劣な野次を飛ばしていたことが話題になったばかりだ。早大の「教旨」にうたわれた「模範国民の造就」とはかけ離れた醜態をさらしてしまっている。

関連項目

公式サイト