「利用者・トーク:宝蔵」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(ページの白紙化)
1行目: 1行目:
 
+
== 一言 ==
 +
あなたはユアペディアの編集をしたければ[[基本方針]]を一字一句、余すところなく精読しユアペディアとウィキペディアの違いを充分理解してから編集して下さい。信頼できる第三者による情報源がなくても性格や言動の共通点から(ユアペディアではなく本物の)佐高信氏と(ユアペディアではなく本物の)Dr jimmy氏が同一人物であることは容易に推測可能です。ウィキペディアでは信頼できる情報源による出典がなければ掲載できませんがユアペディアは信頼できる情報源による出典がなくても掲載可能です。宝蔵さん、あなたの性格・思想を考慮すればユアペディアを編集するよりもウィキペディアを編集した方がふさわしいと思います。ウィキペディアンとして活動することを検討されてみてはいかがですか?--[[利用者:ウーソキマラ|ウーソキマラ]] 2015年1月24日 (土) 16:38 (UTC)

2015年1月25日 (日) 01:38時点における版

一言

あなたはユアペディアの編集をしたければ基本方針を一字一句、余すところなく精読しユアペディアとウィキペディアの違いを充分理解してから編集して下さい。信頼できる第三者による情報源がなくても性格や言動の共通点から(ユアペディアではなく本物の)佐高信氏と(ユアペディアではなく本物の)Dr jimmy氏が同一人物であることは容易に推測可能です。ウィキペディアでは信頼できる情報源による出典がなければ掲載できませんがユアペディアは信頼できる情報源による出典がなくても掲載可能です。宝蔵さん、あなたの性格・思想を考慮すればユアペディアを編集するよりもウィキペディアを編集した方がふさわしいと思います。ウィキペディアンとして活動することを検討されてみてはいかがですか?--ウーソキマラ 2015年1月24日 (土) 16:38 (UTC)