アンサイクロペディア英語版の利用者

提供: Yourpedia
2009年1月13日 (火) 02:54時点におけるDr.jimmy (トーク | 投稿記録)による版 (関連項目)

移動: 案内検索

アンサイクロペディア英語版の利用者(アンサイクロペディアえいごばんのりようしゃ)とはアンサイクロペディア英語版を編集する人たちのことである。

概要

閲覧専門の利用者は含まれない。アンサイクロペディア英語版の利用者には、頭の固い利用者が数多く存在する。また、管理者による記事の削除(haff)が最近相次いでいるのも実情である。そのため執筆者が非常に少なく、サイトの発展に支障をきたしているほどである。日本語版の秀逸な記事のなかで比較的程度が低いものは、英語版ではVFDだと思っていい。画像の貼り付けと、日本語版で秀逸な記事になるぐらいの分量は最低条件である。

アカウントは1人で複数もつことも出来るが、複数で1つを管理することも可能である。したがって、ここにあげたアカウントの人数が実際の利用者の人数とイコールとは限らない。

Carlb

アンサイクロペディアサーバーの管理人。

One-eyed_Jack

人が長い時間かけて執筆した記事を"Japanglish"の一言で切り捨てるDQN。JapanglishだったらEngrishEnglishに直せばいいこと。その多少のこともできずに、削除表に入れるf**kである。

関連項目