「ら・わ行」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(ペタンゴン (トーク) による版 314171 を取り消し)
(あつしの父親 (トーク) による版 314172 を取り消し 荒らし・他人の作成したページの私物化)
1行目: 1行目:
'''ら・わ行'''(ら・わぎょう)とは、一覧記事において、一部のユーザーが作る節である。
+
'''ら・わ行'''(ら・わぎょう)とは、一覧記事において、[[勇者プクリン]]、若しくはそのソックパペットが作る節である。
  
 
==概要==
 
==概要==
例えば、「ら行」の項目がないがために、や行及びわ行と統合させて「やらわ行」とさせる場合がある。<br>
+
例えば、「ら行」の項目がないがために、や行及びわ行と統合させて「やらわ行」とさせる場合がある。しかし、勇者プクリンは、わざわざその節を「や行」と「ら・わ行」の二つに分解させるのである。しかも、節が空白になる場合は、わざわざ「[[準備中。]]」の言葉を入れるのである。
しかし、一部のユーザーはわざわざその節を「や行」と「ら・わ行」の二つに分解させるのである。しかも、節が空白になる場合は、わざわざ「[[準備中。]]」の言葉を入力すると言われている。
+
  
 
==関連項目==
 
==関連項目==
9行目: 8行目:
  
 
{{DEFAULTSORT:らわきよう}}
 
{{DEFAULTSORT:らわきよう}}
 
+
[[Category:勇者プクリン語録]]
[[カテゴリ:ウィキペディア]]
+
[[カテゴリ:アンサイクロペディア]]
+
[[カテゴリ:ユアペディア]]
+

2015年12月30日 (水) 16:56時点における版

ら・わ行(ら・わぎょう)とは、一覧記事において、勇者プクリン、若しくはそのソックパペットが作る節である。

概要

例えば、「ら行」の項目がないがために、や行及びわ行と統合させて「やらわ行」とさせる場合がある。しかし、勇者プクリンは、わざわざその節を「や行」と「ら・わ行」の二つに分解させるのである。しかも、節が空白になる場合は、わざわざ「準備中。」の言葉を入れるのである。

関連項目